アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一軒家はどういう仕事している人なら買えますか?

A 回答 (11件中1~10件)

一生同じ仕事を正社員として続けられる人

    • good
    • 0

現金一括なら無職でもOK

    • good
    • 1

>一軒家はどういう仕事している人なら買えますか?


さぁねぇ。仕事の種類だけで決まることじゃないので。
無理な質問すんなよ
    • good
    • 1

高給取りでない限り、仕事はあまり関係ないかな。


悲しいかな、まわりを見ると親の財産のある人でしょうか。
    • good
    • 0

おそらく借入を前提として質問されていると思いますので


そのつもりで回答します。

どういう仕事というよりも
安定した収入が未来に渡って認められ、
借入+利子をきちんと払っていける、と金融機関より判断された人でしょう。
    • good
    • 0

都内の土地の値段が高い何処以外なら、広さにもよりますけど、サラリーマンでも買えます。

    • good
    • 1

一軒家を買う、買わないの境目は


建てる気があるかないかだと思います
やる気になればなんとかなるもんです
モチベーションも上がります。
アパート代を一生払うならローンを
組んだ方がいいと私は思います。
損得勘定をするとどうかわかりません
がね!
    • good
    • 0

自営でも会社員でも何でも


信用されている人なら
ローンで建てられます

もちろん現金があれば
無職でも建てられます
    • good
    • 0

田舎だったら別に普通に働いてれば建てられますね。


たいがい35年とか30年とかローンとかになったりしますが。
今は安いのも出てきてますしね。
880万(ぱぱまる)とか、平屋500万とか。
場所によっては建売で1500万とかに収まったりね。
    • good
    • 0

収入が安定してて、貯金もある人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!