アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はここの所アメリカに離されて慌てているようにも見えますが

日本は平和主義の国だったはずです それが核の威を借るエコのミックアニマルになってはいけません

日本がアメリカだのもではなく国連でも世界平和を主張し近隣の南北朝鮮、中国、台湾、東南アジア

等と協力してゆくためにはどうすればいいでしょうか

その鍵となるのは何か?アイデア、認識、持論のある方はいませんか?

なにとぞよろしく鍵を教えてください?

A 回答 (12件中11~12件)

夢物語だけど


武力と経済力に
頼らない、システムを作り上げたら
争いはなくなると思います
フリーエネルギーと惑星移住

SFですね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

新大陸アメリカを開拓するのも大変だったようですが

惑星移住くらいなら大型宇宙船を作って進化し続けるのがいいですねえ

永久循環、エネルギー吸収を実現させるのです

第二の地球を作るのです^^ニヤリ

お礼日時:2018/06/18 23:02

日本の平和主義継続を大声で怒鳴って、暴力的行為をしまくっている政党、団体、その支持者がいる限りは、夢物語。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何ですか、その政党は? 共産党?

これから北朝鮮や中国と付き合うなら民主党1.2と共産党も必要ですよ

ムンジェイんだったからこの様な話も持ち上がったのではないでしょうか?

お礼日時:2018/06/18 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す