プロが教えるわが家の防犯対策術!

人狼ゲームが土曜日にtvkの番組表あったの見ましたか?
録画もその名前で数秒されてた。
30日からのは知っているが番組表に消えないのってなんかテレビ機器を更新しなきゃいけないの?

A 回答 (1件)

TVKは受信できますが、番組表は気がつきませんでした。


ちなみに、土曜日の何時からでしたか?

それと、ドラマ版ですか?それともお笑い芸人の実際のゲーム版ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武田玲奈のドラマ再放送です
30日に変更になったけれどこの間の土曜日25時に録画予約前からしたままにしてたらドラマタイトルが表示されて内容はお買い物ショッピングでしたが。
4秒だけの録画です。

お礼日時:2018/06/20 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!