海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

写真のように、ほっぺの肉がひどくてハムスターみたいです。どうすれば落とせますか?
これって脂肪太りですよね。
ちなみに中学生です。
また、こんなむちむちな顔は男ウケ悪いですよね。。?
体重は平均なのですが、体脂肪率が20台前半です。

「写真のように、ほっぺの肉がひどくてハムス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、上のは笑った時の写真です。
    真顔はこれです。

    「写真のように、ほっぺの肉がひどくてハムス」の補足画像1
      補足日時:2018/06/19 21:07

A 回答 (5件)

ホッペの脂肪は落ちないと思います


ウチの娘は生まれたときから ホッペがプクっとしていますが大きくなってもそのままです。
 ちゃんと彼氏を見つけて結婚してますよ。

もっと自信をもって笑顔で居てください。それがあなたの魅力ですよ。
    • good
    • 0

例えが悪いかもしてませんが、日本テレビの水卜アナみたいに見えます。

男性は意外とああいうタイプが好きですよ。福々している感じがして。
    • good
    • 0

ムチムチには見えません。

むしろ、頬の肉のしたに線があるように見えるので、魅力的なフォルムだと思います。表情が豊かで、笑顔が素敵な人は、頬の筋肉が盛り上がります。それだけではないでしょうか。笑顔が素敵だと人を惹きつけますよ。
    • good
    • 1

体脂肪率20%は高くないですよ!


あまりほっぺの肉が落ちると頬骨が出て骨ばった顔になってしまうと思います!
今のままがちょうどいいと思います!!
    • good
    • 2

全然可愛らしいけどね(≧∀≦)


プニプニしてて柔らかそうだし(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報