プロが教えるわが家の防犯対策術!

AとBどっちの苗字がカッコいいですか?

A
三浦

B
菅野

質問者からの補足コメント

  • カッコいいより
    珍しいとか自分ならの主観で。

      補足日時:2018/06/19 17:07

A 回答 (4件)

三浦は全国で約30万人


菅野は全国で約13万人(すがの、かんのを含む)
    • good
    • 2


画数が少ない方がいい。
    • good
    • 0

実際にカッコいい人の苗字がカッコイイになるのです。

    • good
    • 12

苗字は、カッコ良いか悪いかで、


判断するものでは無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!