プロが教えるわが家の防犯対策術!

facebook外の検索エンジンによるプロフィールのリンクのところをはいにしているのに、検索しても出て来ません。ラインにアカウントを貼り付けて友達に送るとそこからは開けるんですが、なのでアカウントはまたがってないんですがなんでなんでしょうか?

A 回答 (1件)

外部検索エンジンにヒットする設定をしてからどのぐらい時間がたってますか?すぐには反映しないですよ。

Facebookの設定に外部の検索エンジンは影響されません。検索エンジンはそれぞれ独自のデータのアップデートプログラムにしたがって変更があった部分の修正をしますから、2,3日で反映される場合もあれば2週間かかる場合もあります。
    • 0