アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話しですが?お尻の穴が痒くてどうしょうも有りません何か対処法有りましたら教えて下さい。私は女性です。

A 回答 (6件)

痔であります


肛門科でお尻の穴に薬をいれてもらう❔。
お尻の穴はいつも
キレイに洗いましょ‼️
    • good
    • 0

下着でこすれない様に、おりもの用シートを使ってはどうでしよう。

    • good
    • 0

ギョウチュウが卵を 蟯虫が卵を産みにきている。


プールで外国人から感染したかも。
    • good
    • 0

病院に行きましょう。

    • good
    • 0

女性だとなかなか病院に行くのも勇気がいるでしょう。


薬局に行くと塗り薬を売っていますよ。
オシリア(小林製薬)
ラナンキュラス注入軟膏(万協製薬)
メンソレータム リシーナA軟膏(ロート製薬)
などなど。それを試してダメなら病院へ。
    • good
    • 0

自分も苦労しました。

何年間もいろいろな医者に行きましたが、治らないどころか、貰った薬を塗るともっとかゆみが強くなっことが多かったです。
でも、完治しました。ある医者に行ったところ、とても熱心でした。自分の気持ちも受け止めてもらえて、「つらかったでしょう」と言ってもらえました。そして、貰った薬を塗ると、その日から何もなかったように安眠できました。それまでは、寝ておれないくらいでした。貰った塗り薬は、ロコイド軟膏と書いてあります。それと、ポラザ軟膏です。大事なのは、肛門の専門医にかかることです。肛門科のある専門医のいるところです。
大丈夫です、治りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!