アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルペスの薬って 薬用リップじゃダメなんですかね?
用途が違うって言う人もいますが
どうなのでしょうか

A 回答 (3件)

間違いなくしみます。


ヘルペスの塗り薬は抗ウイルス剤が配合されています。また、濡れにくいように膜を張ってくれます。
正しい方法で治療しないと辛い目に合いますよ。
    • good
    • 1

成分が全く違うので効き目はありません。


ヘルペスが出来るのはウイルスなので、それ専用の抗ウイルス軟膏でないとダメです。
ちょっと値段は高いですが、仕方がないです。
    • good
    • 0

薬用リップでは効き目が無いです。


免疫低下している、疲れが出ている状態でしょうから、ビタミンたくさん摂って下さい。トマトジュース効きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!