電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの猫は脱ぎたての私のスカートやらワンピースに
ペロペロ舐め舐めします。
たまに置いてある洋服などにも気がつくとやっています汗
猫ってみんなこうですか?
パニエも大好きみたいで、ペロペロしてます。
パニエもチュール素材なので、感触が好きなわけではなさそうです。。
どういう気持ちなんでしょう。

A 回答 (3件)

哺乳類は基本的に、嗅覚で頼るニオイフェチなんでしょう。


視覚で色がハッキリ見えるのは、霊長類だけらしい。
「うちの猫のスカートを舐める行動について」の回答画像3
    • good
    • 0

猫ちゃんは良くするようですね。

我が家では、下には置かないようにしてますよ。そこら辺に置くことは飼い主さんがしてもいいよ!と話してるのと同じです。嫌なら片付ければ済みます。
    • good
    • 1

主が大好きなのかもふんぶはふん


良いですねふん
うちのハムは 今日急逝してしまいましたふんむかっぼこ・・号泣
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!