プロが教えるわが家の防犯対策術!

足きたなくて足が太くて曲がってます。
どうしたら細くて綺麗な足になりますか?

「足きたなくて足が太くて曲がってます。 ど」の質問画像

A 回答 (5件)

十分だと思います。

爪先立ち運動などがいいかもです。
    • good
    • 1

かなりキレイな脚ですよ‼️


気にすることないよ
可愛い脚ですよ‼️
    • good
    • 0

立ち方が悪いのだと思います。


余り筋肉がついていないのと
膝が黒ずんでいて少ししわになっているので
きついスキニーをやめる
膝たてなどをやめる

指も変形しているので
脚に合ったいい靴を履きましょう。
このままだと外反母趾に
    • good
    • 2

細すぎません…?特に太もも。

健康状態を疑うレベルですわ…
    • good
    • 0

細すぎ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!