昨晩からPCへのウイルスメールが転送されて携帯に来ています。本文は受信していないのですが、数が1000件もあり携帯で受信して削除するのに躊躇しています。
PCでWEBメールみたいにサーバーから削除する方法をご存知でしたらよろしく御願いします。

A 回答 (1件)

サーバーから削除する方法でしたら、「Eメール設定」-「その他の設定」-(サーバー接続)-「Eメ-ルヘッダ情報表示」で消す以外にないですね。

それと、メールフィルター(なりすまし規制やドメイン指定)設定もすると良いでしょう。
    • 1