プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の子どもが音楽ポータブルプレイヤーを買いたいといい、ネットで検索して候補に挙げたのが、musrunというメーカー(ブランド?)の製品。しかし、どういう会社か調べようと検索しても、musrunが何者なのか、全くヒットしません。どの国の、どんな企業(ブランド)なのか、評判はどうなのか、詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

アマゾンで検索したら、これが出てきました。

こいつですかね?

http://amzn.asia/33l6JKC

このページ上に、MUSRUN JHSD-JP というリンクがあって会社情報も確認できます。中国の深センにある会社ですね。いわゆる有象無象の会社の一つではないかと。また知恵袋に、その会社のプレーヤーで音飛びが発生するという質問もありましたし、いくら安いからと言ってもやめとく方が無難だと思いますけどね…。

以下のも一般的には知られていないメーカー製で安いですが、まがりなりにも日本の会社なので、何かあっても日本語で対応できる分まだマシでしょう。実際に工場があるのは国内じゃないですけど。

http://amzn.asia/656pTDC
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、中国にある会社なのですね。慎重に考えます。

お礼日時:2018/06/21 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!