プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスのいつもいる子に、よく私の事をおしゃれだと言います。

例えば、ジャスミンティー飲んでると、お洒落やなー。とか

スマホケース新しくしたの見せたら、おしゃれーとか

いちいちお洒落お洒落言われます。


めっちゃウザいんですけど、普通ですよね?私

A 回答 (3件)

でも「だっさ!」って言われるのも嫌だしね~(^_^)

    • good
    • 0

その子にとっては おしゃれに見えるのかもふんぶはふん

    • good
    • 1

そうですね。

少なくともおしゃれではない。
小馬鹿にされてるんじゃないと良いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!