dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私思うのは、

人間って所詮は1人では生きていけない寂しい生き物なので
よほど相手の外見が受け付けられず体が自然と拒絶反応しない限りは

とりあえずはデートなり食事なりなり
遊びに誘われたら嬉しい気持ちで
イエスの答えを出してしまうと思いませんか?

生きててそんなに異性からしょっちゅう誘われるなんてない事だと思うし、
イケメンや美人可愛い人は一握りなので
その方たちはしょっちゅう誘われてて免疫力が付いててなんともないけどね。

A 回答 (19件中11~19件)

されど、一人で生きなければならないね



勇気や愛だと
騒ぎ立てずに
その気に成ればいい~
|ω・)ノドウセダイデスカ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く違います。

もっと後の世代です。

お礼日時:2018/06/22 06:49

なかなか出さないと思うよ


以外と慎重な人が
多いからね
慎重な人ほど
寂しい状況に陥ってるから
気の迷いで
yesって返事は
ありそうですね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sey、yes!

何度も言うよー!♪
君は確かに♪
僕を愛しーてるー!

お礼日時:2018/06/22 06:36

先程のお礼に対する回答です。


それならば、その愛しい人を求めたらいいのでは?

当初の質問では、
寂しいときに誘われたら、外見が受け付けない以外は嬉しい気持ちでyesの答えを出してしまうと思いませんか?

ですよね?

それに対して、私は

そうは思いません。

と、しましたが、私の回答に不満があったとしても、それが私の回答ですので、悪しからず御了承くださいと、言うしかないですね。

同じ気持ちの人をお探しでしたか?
それなら失礼しました。

皆が同じ思いで、同じ気持ちで生きているわけではありませんから、違う意見もあるものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方は強がってて素直ではないから
寂しいけどそれを出さずに

しかも譲れないタイプがあるので誘われてもすぐことわるのね。

てことは貴方は孤独死?

しかも今もこれからも1人寂しく生きてくださーい!

私はどんなに寂しくても
私の思うタイプ以外の人とは絶対付き合いたくなーい!

って窓から一生叫んで寂しいコールを毎日発信してね。

お礼日時:2018/06/22 06:41

そうですよ。

だから強がっても不倫してたり。
嬉しいですよ。でも、イケメン美人可愛い人もそー見えるだけ未で、寂しい人もいるかも、
    • good
    • 1

こんな感じ↓ですか・・・・?


  


でも、、、、、
  https://www.youtube.com/watch?v=tkdsJU4GtX8


その一方で、・・・↓
  https://www.youtube.com/watch?v=lBgTRbDAtNA
    • good
    • 0

え!? あ、そうなんですか・・・。

(でも、実際、そうなのかもしれません・・・・^^)




 本当に、その通りなのかもしれません(戦わざる者、食うべからず・・・・・)
https://www.youtube.com/watch?v=bRWqxv3iMaY
    • good
    • 0

違いますよ。



本来恋心は寂しさから生まれるものではありません、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛しい人が側にいない=寂しい

なのでは?

お礼日時:2018/06/21 23:07

そとそも、寂しいから人付き合いが始まるの?


寂しいからなの?

私は違うな

違う人はいるよ。

なので、あなたの質問の回答は
「思いません」
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人恋しい=寂しい
では?

お礼日時:2018/06/21 21:55

断られる人もいると思いますけど(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断る人はルックスが上の変なプライドがあるかだよね。

お礼日時:2018/06/21 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!