アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵画の天才と東京芸大出身の大学教授2人、画塾の講師から言われたんですが、大げさな表現だと思いますか?

A 回答 (4件)

そんなこと絵画の素人揃いのこんな場所で訊いて意味があると思いますか?あなた自身も絵画で生きていく自信があるのですか。

あるいは絵画以外に才能はないと思うのですか。
決めるのはあなた以外にはありません、無意味な質問はやめましょう。
    • good
    • 0

僕も五反田のソープ嬢にセックスの神さまって言われました。


他の客に聞いたら、その客はセックス界のペレだそうです。
    • good
    • 0

誰に対して言われたのか知りませんが、レオナルドダビンチのような画家がいることは間違いないです。

    • good
    • 0

俺もすっかり同じこと言われた! どう思う?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!