プロが教えるわが家の防犯対策術!

USB内にフォルダを作り写真データを20枚ほど入れて同僚に渡したのですが、同僚が自分のPCにフォルダごと移動した後フォルダを開くと写真データが無いと言われました。原因と思われる事がありましたら教えていただけたらと思います。同僚は移動の際、USBからフォルダを切り取り自分のPCに移動したとの事です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>USB内にフォルダを作り写真データを20枚ほど入れて同僚に渡したのですが


渡す前に 全ての写真を確認しましたか?
それよりも 上手くデータを手渡し出来ていたか?が問題ですね
同僚さんの写真用フォルダを右クリックしてプロパティから データ量が出れば 何かしらデータは有ります
0KBならUSBメモリに取り込みを失敗したまま渡した可能性が有りますね

使っているソフトが写真データのファイル形式と合わないと見えない事も有りますね
    • good
    • 0

アンマウントせずに渡してしまった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!