アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のオープンキャンパスってどーやって申し込むんですか?
都留文科大学と、大阪経済法科大学の申し込み方がわかりません

A 回答 (4件)

あなたの在学している高校の進学指導の先生にお聞きするのがよろしいです。


 大学のオープンキャンパスに申し込むのに進学指導の先生にご相談する必要があるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

大学のHPから申し込めますよ。

判らなかったら大代表に電話したら、教えてくれます。電話しても合否には関係ありません。
    • good
    • 2

大学のネットから申し込めるよ!

    • good
    • 1

高校に聞くか


大学に聞いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!