プロが教えるわが家の防犯対策術!

リサイクルショップにいろいろ売りにいこうと考えてます。

古着 キャリーケース ヘアアイロン 充電器
備品系などです。

オフハウスか萬屋(ゲーム倉庫と同じ感じです)
どちらが買い取り額が大きいでしょうか。
参考にしたいのでこんなものでも買い取ったなどご意見お願いします。

A 回答 (3件)

ものによる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありきたりの回答は求めておりませんご迷惑です

お礼日時:2018/06/22 21:18

買取価格は、ビックリするほど、安いです。

捨てるよりはいいか、というボランティア精神で、行かないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボランティア精神です。
友人は友人でいろいろ使っているので使い古したものはいらないかなと
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/23 07:15

そんなに大差ないと思いますが、両方で見積りしてもらうのが確実です。



ただ、手間暇かけてもいくらにもならないので、店の雰囲気や、店員の態度や、近い方、行きやすい方、とかで決めればいいと思います。

『ゴミを引き取ってくれて小銭入れまでくれてラッキー!』
ぐらいの気持ちでいいと思います。

それか
知り合いで『欲しい』という人がいればタダであげる。
これが1番気分が良いです。

どうせいくらにもならないないし、知らん奴に安く買い叩かれるくらいなら良く知った友達にタダであげる方がよっぽどいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボランティア精神でいってきます

お礼日時:2018/06/23 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!