街中で見かけて「グッときた人」の思い出

成人式の女性の髪型はどれくらいが1番アレンジききますか?

今ロングヘアで、成人式のためにめちゃくちゃ伸ばしてるんですけど、これから夏を超えないといけないと思うと、あまりに長すぎるんですよね、、、。

後悔しない程度に切りたいと思ってます!

どれくらいの長さに切るのがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今は、前に下げて胸の半分くらいまでかぶります!

      補足日時:2018/06/22 18:49

A 回答 (5件)

肩くらい

    • good
    • 0

長ければ編み上げとかいろいろできるけど


短いとアテンションでなんとかするしかない
    • good
    • 0

お団子してる人って かなり長かったかもふん


私は見たふんぶはふんぶは 人によるかもだけれどふん
どんな髪形にしたいかにもよるでそふん
    • good
    • 0

#1です。


そうしたら、そんなに長くはないですね。
今はボブが多いから長く感じますけど・・・。

切ってもバストの上あたりまでがいいと思います。
切りすぎるとかえって中途半端でまとまらず暑苦しくなりますから。

また伸ばしたら同じくらいまでには成人式に伸びますよ。
    • good
    • 0

ある程度長さがあればエクステという手もありますけど


夏はそれほど長くないですから。
今どのくらいか判らないですが、
前に下げて胸の少し上あたりまででしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報