アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21歳。お付き合いしている彼氏は20歳で来年成人を迎えます。
彼の地元は3時間くらいの距離ですが、大切な人生の節目をお祝いしたいと思いサプライズで行こうと考えています。
もちろん成人の日なので家族や友人と過ごす時間の方が大切だと思い、花束を渡して少しお話しできたらすぐ退散しようと考えているのですが、やめた方がいいですかね。。。

A 回答 (5件)

18の女子です。


質問とは全く関係ないですが、、私の彼氏も今年成人式です。
私もサプライズで行くつもりです!ミスりたくないので一応、成人式のあとの予定やんわり聞いてから行こうと思ってます笑

お互い成功するように頑張りましょう!!
    • good
    • 0

サプライズで行くのは止めた方がいいです。

成人の日に花束が届く様な贈り物で届ける方がサプライズに成りますよ。
    • good
    • 0

私ならサプライズは嫌です。


予定が狂う。ちゃんと話して行くからちょっと会う時間作ってね。って言われてた方がいい。
    • good
    • 1

人によるでしょうね。

凄く喜ぶ人も勿論多いでしょう。
でも、元カノがいて、久しぶりに会ってるかもしれない。喜ばない状況も色々と考えられますね。地元に元カノいないってわかってるならかなりの確率で大丈夫かもしれません。
    • good
    • 0

止めとけ、そんな思いつき程度のサプライズが上手くいく試しはない、綿密に計画を練って協力者が複数いないとまず成功しない。


君の彼氏がぼっち気質ならまだしも昔の友達と久しぶりに会っている時に急に来たら当然戸惑うし、それに周りも、お、こいつ女と付き合ってんの?彼女居んのかよとかで余計に絡まれて、下手したらあなたも巻き込まれて帰れない上に飲み会にまで連れて行かれてもう止めてくれと思う位弄り回され、
まああなたがそれが嬉しいとか思うかも知れんが、弄られまくると疲れるし、なんといっても予定が狂う、家族も祝いたいのに帰って来ない、原因はあなたとなると心象は最悪になるしとにかくいいことなんて殆んどない。

じゃあ1人になった時を見計らって、とか思うだろうが必ず誰か目撃するし、トイレに押し掛ける訳にもいかないし、晴れ着も着ず様子を伺ってニヤニヤうろうろする姿は不審者にしかならない。

祝いたいなら本人に伝えて予定を作って貰うんだな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています