「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

助けてください。
目が瞬きしたり閉じたままにするとほんとに痛くてやばいです。
見てみたら変なのができてて...
これってなんなんですか!?
眼科行った方がいいですか!?
治し方とか教えて下さい
痛すぎます

「助けてください。 目が瞬きしたり閉じたま」の質問画像

A 回答 (3件)

特に異常があるようには写真だと見えませんが…


穴が開いているのは涙が出てくるところだからですよ。

その場所に出来物が出来てるとかなら、触らないで眼科に行った方がいいですよ。
手は菌がたくさんついてますから出来物があるなら悪化しちゃいます(*_*)
    • good
    • 3

涙腺だと思いますが、痛みがあるなら早めに受診したほうがいいですよ。

    • good
    • 0

いわゆる、ものもらい、というものでは?


医者でもない人に憶測した症状の対処法を教えられて悪化させてしまうより、
素直に眼科で診てもらうほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!