プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は基本的に人間が好きです。
で、最近人からちょっとした事でも優しさを貰った!とか、ホッコリする話ありませんか?

A 回答 (4件)

犬を連れていけるホームセンターで、カートに犬を入れてレジしてもらう時に


店員さんが何度も「お利口さんですね」「可愛いですね~」って言ってくれて嬉しかったです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あー、分かります(^^)
子供とワンちゃん癒されますよね!!
クルクルお目めに大人しくチョコンとしてたら、ついつい匂いフェチな私は匂ってしまうかも!

回答有難うございました(^^)

お礼日時:2018/06/23 17:45

車の運転を毎日しますが、譲ってくれるとありがと~となります。


あとは新社会人になって息子が地元に帰ってきたので最近はよく会いますが、
私の父親が要介護になり息子が父親の話し相手になってるのを見るとホッコリしますね。
ホッコリは沢山周りにありますよね、ペットにも癒やされるし。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あ〜車運転してたら有りますね(^^)
渋滞の中入れてくれたり!

息子さんなんて優しい!!ジワ〜〜っときますね。
お母さんの芽衣さんの息子さんだからですよ!うちもあやかりたい……
回答有難うございました!

お礼日時:2018/06/23 11:12

旦那さんには、毎日優しくされています♪


何を言ってもやっても可愛い可愛いって。。溺愛されています(^_^;)
昨日も、何気ないサッカーについての話をしてたんですが、ちょっとした私の発言が可愛いねーって。。。心底からそう思って言ってる事が伝わってくるから、その度に、こちらも心がホッコリあたたかくなります♡
それと同時に、ただ普通にしているだけで、しょっちゅう可愛いって感動してくれるから、ラクだなあって思います(^_^;) このサイトにも、女子力アピール方法とか必死に研究している人達がいるけど、そんな努力する必要が無いから(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いって言ってもらえるだけでも羨ましい!
私は無理に言わしてます(^^)
可愛いって人から言ってもらえるのんって幸せに満たされますよね〜

回答有難うございました。

お礼日時:2018/06/23 10:14

基本的に人が苦手なので羨ましいです。

優しさを貰えるあなたは、優しい人だからでしょうね…
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答有難うございました!

人が苦手ですか?
楽しいですよ。客商売してたら何かしら一人一人のお客さんの髪の色や目の動きや表情も。趣味が人間観察です(^^)
一緒に観察しましょう!

お礼日時:2018/06/23 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!