dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に自信が持てない。

無職、何を頑張ればいいのかわからない。

A 回答 (7件)

なんでもして見なさいな。



しないとわからんことが沢山。とりあえずバイトでも何でもしてるうちに見つかるから。

自信なんか、やってるうちにつく。

やらなきゃつかない。

まずは怖がってないで勇気を出して飛び込んでみれば、泳ぎ方がわからなくても、自然と泳げるようになるから。
    • good
    • 1

頑張るのは、目標に向けてではなく、今を頑張る❗そうすると、真の目標が見えてきます❗


No4さんの通り。
自信を持てないなら、自信を維持することに自信を持つようにする。
決定権は、全て自分にある❗
    • good
    • 1

とりあえず仕事しないことには自信はなくなっていく

    • good
    • 2

やりたいことをやろうとせず 出来ることをやる。


自分で自分を使い 何かに役立てなければ 当たり前だが自信に結びつかない。
大切なのは 他の誰かとの比較ではなく 自分自身が活きているかどうかだ。
    • good
    • 2

趣味を持って生きる

    • good
    • 1

「これだけは死んでもイヤ」という仕事以外、頑張って下さい。

    • good
    • 1

ただ ひたすらに 生きる!


それだけよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!