アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られたと思ったらLINEが来ました。どういう心理なのでしょうか?

まだ付き合っていなくて3回目の会う約束していたのに仕事だと言われ断られました。数ヶ月続いたLINEも来なくなりました。

もう振られたかと思ったら
LINEが二回来ました。

「平日に逢えませんか?」
と来て未読無視して2日後に既読無視しました。

そしたら
「●●さんに会いたいです」
と来て2日未読無視して既読無視しています。

数ヶ月毎日していたLINEもなくなり。
2回目に会った時に軽く不意打ちで優しくキスされました。
付き合ってないのにキスされて。
よく分からなくなり。
なぜキスしたか聞いたら
「好きだから」と言われました、

よく分からずもう吹っ切ろうと思いサイトに再登録しました。再登録を知っているのかは分かりませんが。
多分気付いているみたいです?

3回目に会う約束をしていたのに
仕事だと言われLINEも来なくなりました。

もう終わったかと思ったら
逢いたいのLINE、
よく分からないのですが。

付き合おうとも言わず
好きとしか言わないし
終わりにしたのになぜ?
逢いたいのLINEをして来たのでしょうか?

私はサイトに再登録したのを知って
私が振られたんだと思っていました。
そこで運命の人と巡り逢いたいみたいな投稿をしたのを読んだのかな?と思いました。
今サイトで誰か探しているとかではないですが
もう何だか疲れてしまいました。
数百人いいね!が来ていますが誰ともやり取りをしていません。

逢いたいってLINEはなぜしてきたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    相手とはサイトで知り合いました。
    相手はLINE交換して退会してから再登録はしていません。

      補足日時:2018/06/24 00:42

A 回答 (3件)

もう、何も言わなくてもわかるだろうの男性だと思いますが、


不誠実なのでやめたほうがいいです。

段階をきちんとふんだ男性のほうがきっといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。

お礼日時:2018/06/26 16:46

貴女に告白された時、他に気になっていた人が居て、その気になっていた人に振られたので貴女にLINEをしてきたのではないでしょうか?


なんだか、貴女の事はキープしておいて他の女性に振られたから貴女でいいや。というようにお相手さんが思っているように感じます。あくまで私の考えなので正しいとは限りませんが…。

本当に貴女の事を好きなら、告白をして付き合おう!と堂々と言ってくれるはずです。お相手さんがシャイなのかもしれませんが…

お相手さんの詳細はわからないのでとやかく言えませんがあまりいい気持ちはしませんね。貴女の事を弄んでるように思います。

サイトからも暫く離れてみては如何でしょうか?今後素敵な出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
弄んでいるように見えるんですね。
他の女性がいたんですかね?
そうかも知れませんね。。

好きだとしか言わず付き合おうと言わないのが答えですよね。

かなりシャイだと思っていたのですが不意打ちに軽くキスをしてきて付き合おうと言わないのは確かに弄んでいるんだと思います。

私がドタキャン三回もしたのに許してくれたりしたから、、私は私に好意があるんだと思ってしまいました。

多分違ったんですね。
他に誰かできたんですかね。。

お礼日時:2018/06/24 04:31

太い「客」と別れたからでしょう。


文章読む限り、たかられて終わりって気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
太い客と別れたとはどういう意味でしょうか?私がたかられて終わるってことでしょうか?
お金目当てってことですかね?

お礼日時:2018/06/24 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!