プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴェルファイア、アルファードは高級車なのに
なぜ、そこら中たくさん走っているんですか?

A 回答 (5件)

意外に皆カネ貯め込んでんですよね。

    • good
    • 0

借金ですよ

    • good
    • 0

価設定型自動車ローン により手が届きやすく


なったんだと思いますよ。
    • good
    • 0

人気車種なので中古市場でも台数があるのと、ディーラーで新車を購入する時は残化設定ローンで購入する事ができるので、支払い金額と支払い金額が本来の半額で済みます。

それで後先考えずに買っちゃう人が多いんです。
残化設定ローンは車の全体金額の半分を3年間払い、3年後に残りのお金を一括払いにするか、売却するかを選択できます。
3年後に支払う金額が大きいので、そこで手放す人が多く、中古市場にアル/ベルが回っていく仕組みになってます。
    • good
    • 2

高級車では無くて高価格車でしょ。

別にそんなに高級とは思わないけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!