アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sr400のデコンプセット ボッシュ製を購入し取り付けたのですが、いまいちキックの硬い位置からレバーをあげても軽くなりません!取り付け方法に問題はないですが、こんなもんでしょうか?純正品をあまり試さず交換したため、覚えてません

質問者からの補足コメント

• すみません。ボッシュ製のレバーのみの物と交換しました。ワイヤーレスのタイプです

• デコンプレバーを引くだけであまり力をかけずにペダルがふめるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

>デコンプレバーを引くだけであまり力をかけずにペダルがふめるものなのでしょうか?

そうですよ
あなたは、デコンプということを理解していないんですね (^_^;

>すみません。ボッシュ製のレバーのみの物と交換しました。ワイヤーレスのタイプです

なんじゃそりゃ???????????????? (^_^;

短気筒400ccなんて、デコンプ無くてもキックできます

上死点さえ見つければ、足じゅあなくて、「手」でキックしてもエンジンはかかります、その程度なんです、400ccという容量は
(手よりも足のほうが3倍、ちからが強いですから)
    • 0

左ハンドルのデコンプレバーを操作しても、変わらないのですか?

• 0