アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイプ純正から88ccにボアアップして慣らし運転していたことろエンジンオイルが大量に漏れて一回ばらし焼き付きはなくてエンジンオイル入れ直しました。
エンジンかけるためキックをしてたら急に硬くて動かなくなりネットで調べたら焼き付きかクランクシャフトの断裂とかいており、売ろうか迷って一様88ccから純正ピストンに戻したところキックがおりました。
でもキックの圧縮がなくてどうすればいいかわならないです。
バイクに詳しい人、回答の方よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

バイクに詳しい人だしホンダの小さいエンジンも何回もOHしてきたけど、何が起きてるかさっぱり見当つきません。


ちゃんとマニュアル読みながら正しいトルク値で間違いなく作業しましたか?
ガスケットやOリングなどは毎回新品に交換しましたか?
カムタイミングはちゃんとあってますか?
そもそも、あなたの経験値は?
    • good
    • 2

どこからオイルがもれたの?

    • good
    • 2

スクラップですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!