プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンからusbにいれて、車のカーオーディオで聞こうと思ったのですが、何曲か、途中で飛ばされたり最初から再生できない曲があります
ファイル形式はflacで、カーオーディオ自体はflacに対応してますし、flacで再生される曲もあります
カーオーディオはケンウッドのU330BTです

質問者からの補足コメント

  • 回答有難うございます 別のusbにいれても同じ症状がでました PS4や別のノートパソコンでは再生されます

      補足日時:2018/06/24 20:54

A 回答 (3件)

著作権保護のシステムに誤検出されたのかもしれません。



私の場合は本体に差し込むsdカードではダメでしたがUSBでは再生できました。
媒体がどのように接続されてるかでチェックがどう働くか変わってくるのかもしれません。

bluetoothに対応してるならそういう機器に入れて再生できるかも。
    • good
    • 0

私も パソコン内に有る動画&音楽データをフリーソフトを使ってMP4&MP3に変換してUSBメモリやSDカードに入れてカーナビや他の再生機器で聞いています


同じ様に 曲が飛んだり再生が変な時が有ります

動画&音楽を色々変換&編集していますが パソコンで再生可能でもカーナビでダメと言うデータは 多々有りまして ダメなデータは改めて編集すると再生可能になる事が多いです
ソフトで変換しているのであれば 数種類のソフトで試す事をお勧めします
    • good
    • 0

USBが悪いか、USBにいれる時にちゃんと入らなかったかのいずれかだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!