dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯されてくしゃくしゃになったデリヘルの名刺(?)が脱衣所に置いてありました。きっとお父さんだと思います。娘が円光して事件に巻き込まれたのに、なぜお父さんはそんなことを平気でするのでしょうか。

A 回答 (4件)

>隠そうとしないあたりなんでやろなって話なんです



 本人でないので、
どの様な状況で、そうなったのか
わかりませんが、

・隠そうとしなかった。かもしれない
・何の名刺かわからないで乾かす為に置いた
・第三者が、父親の洗濯ものから名刺を出して置いた

 様々な、状況が考えられます。
別に円光と違い、反社会的な事をしたわけじゃ
無いんだから、いいんじゃない?
    • good
    • 1

>娘が円光して事件に巻き込まれたのに、


>なぜお父さんはそんなことを平気でするのでしょうか。

 性欲を抑えるのは、余程の聖人君子でない限り難しい事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそのデリへルしたことを隠そうとしないあたりなんでやろなって話なんです

お礼日時:2018/06/24 23:53

あの親にして、この子あり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ親が子に怒るのは理不尽な気が...

お礼日時:2018/06/24 23:09

遺伝ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親のせいですか...

お礼日時:2018/06/24 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!