アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婿入りしたら、うちのと違って親父さんやお袋さんは実の息子のように優~しくしてくれるでしょうか?家族を大事にする文化の国だと妻の実家で毎日妻やお袋さんの手料理を食べて暮らせるんでしょうか?日本のことは全~て忘れて人生イチからやり直せるんでしょうか?やっぱ妻を探しに海の向こうへ旅立つべきでしょうか?

A 回答 (4件)

たとえばアメリカだったら嫁とか婿とかの制度がそもそもない。



そして子供は自立して家を出るのが当然。

なので嫁候補が実家生活していることはない。

故に毎日ご飯を食べさせてもらえるわけがない。

「家族を大事にする」とはご飯を食べさせてもらうことではないと思います…
    • good
    • 0

その家族にもよるんじゃない?


ってか、してもらうことばかり考えないでくださいね?

あなたこそ、その家族に優~しくできますか?

じいちゃんばぁちゃんもいるかも?
寝たきりでうんちやオシッコとかもらして頼られても、せっせとその家族全員のために働き、幸せを与えることができないとだめなんじゃないの?

まぁ、とりあえず家族を大切にする文化の国に行って働いてみては?
    • good
    • 0

どうでしょう?


その家族によりますよ

婿を大事にする文化
どちらの国か?
わかりませんが…
    • good
    • 1

日本人は舐められてるから、どうかな。


真面目な日本人に働いてもらって、みんなを養ってもらおうと思われてるかもよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!