アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

許せない友人の出来事。
25歳男友達 その元カノ18歳女の子
1ヶ月付き合って避妊せずに妊娠。
女の子は新卒だから仕事やめれないと
中絶を決断。
普通にセフレとして会って、病院に
行き妊娠4週目であることが発覚。
男は産んでほしかったみたいですが
女の子はタイミングは今じゃないと
中絶希望。
1日ホテルに宿泊し、妊娠してる
から中に出しても関係ないと
ここぞとばかりに1日で7回
中に出したそうです。
人としての神経疑います。
命をなんだと思ってるんですかね。
腹立たしくて仕方ありません。
人として許せないです。
男もばかなら女もばかですよね。
命より自分たちの快楽の方が
大事ってなんなんですかねそれ。
ふざけんなと思います。
みなさんどう思われますか?

A 回答 (7件)

そうですね。

でも自分には関係ないから放っときます。赤ちゃんはかわいそうですが。

女の子も18歳ならまだわからないかな。まともなら、後からジワジワ自責の念に責められるんじゃないでしょうか。
男の方は一生わからないでしょう。
    • good
    • 0

そんな人間とはすぐに友達を辞めましょう。

    • good
    • 0

妊娠は1人ではできません。


その話を読んだ限りでは、
男性も女性もお互い様だと思います。
    • good
    • 0

想像するに、貴女はスマホにヘッドホーンとかで音楽を聴きながら街を闊歩していませんか?


セックスで快楽は求めないのですか?

赤ちゃんだけが命の尊さではありませんよ!
貴女の様な人にこそ、「ふざけるな!」と言いたいですね。

人を嘲るほどの聖人君主ですか?
    • good
    • 0

貴方もそんな殺人鬼と友人とはどんな気持ちなの?

    • good
    • 0

因果応報と言うか水子の供養も考えない快楽中心の自己中な行為は先々に不幸を招きます。


貴方がおっしゃる通り命の尊さを分からないかと。
家庭を持つ時期に巧くいかなくなりまた、欲しくても授からず!
どちらにしても若気のいたりで解決しないかも。
中絶も仕方ない?(今の結果で)事かもしれませんが。
先々に不安が残りますね。
他人が口に出せませんが幸せな将来は期待出来ないかと感じますが。
しっかり御供養が必要かとね。
貴方は幸せになって下さいね笑
    • good
    • 1

クズですね。


でも、どうしようもありません。
許そうが許すまいがクズはクズ。
一つだけ言えるのは貴方がムキになって許す、許せないは関係ありません。
所詮は他人のしている事であり、ムカついても何の解決もしません。
私もそいつらイかれてるとは思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!