dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SUZUKI GSX400インパルス

4気筒キャブの事なのですがエンジンかけない状態でキャブの中にガソリンを満タンにしてあげる方法はありますか??

それと刀のキャブにするといいと言う方もいるようですが実際純正キャブと刀のキャブどちらのがいいですか?

A 回答 (4件)

もしコックにPRIの位置がないなら、負圧ホースをキャブから抜いて口で吸えばキャブにガソリンが流れます。


ストローを吸う感じですね。
負圧ホースを吸っても何も出てきませんのでご安心を。
    • good
    • 0

私はメンテのときはオイル差しで直にホースからガソリン入れてましたね。



もっと言えばインマニから直に入れたりしてました。
これは2stの場合ですが…

キャブって安くないし時代遅れなので変えるくらいならインジェクションのバイクに乗り換えたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

ガソリンコックを PRI にあわせるとエンジンをかけていなくても


ガソリンがキャブに供給されます。
    • good
    • 0

タンクに負圧コックが付いているだろうから、負圧コック


を作動させればキャブレターにガソリンを入れられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!