電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入院していて書店に行けず、アマゾンで中古品を購入したのですが、ページが飛んでいるような気がします。
内容をご存知の方、教えていただけませんか?

「うばぐるまにのせて さんぽにいく」の挿し絵がお風呂に入れているところだったり、「あかちゃんがすきなときもあるし」の次のページが「まだぼくとあそべない」とあってなんだか文脈が不自然だったり、どうも不思議です。

「状態:非常に良い」だったので少し高かったけど購入したのに、落書きはあるし、もしページが抜け落ちているなら黙って見過ごせません。

質問者からの補足コメント

  • ページ、抜けてるんでしょうか。

    抜けてる文章があるかないか、知りたいんです。

    絵本をお持ちの方、お手数ですが教えていただけませんか?

      補足日時:2018/06/29 20:27

A 回答 (2件)

あかちゃんがすきなときもあるし


きらいなときもある

あかちゃんはまだぼくと遊べない

はやく大きくならないかなぁ、で終わりだったような!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね…
それが自然な文章ですよね。

お礼日時:2018/06/29 20:25

愛読書でした。

あかちゃん、赤ちゃんは食べ物をめちゃくちゃにするんだよ。のページが大好きでよく食べるの下手くそな息子を夫婦でからかってました。全部暗唱していたんですけど、どうだったっけな。もうふ、という話も珠玉の名作。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!