プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールで告白。

何もせずに諦める前に好きな気持ちだけ伝えたくて告白だけしたのだけど、何の返信もない。

二人で遊びに行ったり、あちらから好意あるような発言されたりしていたのですが気持ちがわからずモヤモヤばかりしていました。

諦めつくように、

昨日はごめん、忘れてください。
もう連絡はしません。

と連絡入れました。

でも返信はない。

これでよかったんだなと思う気持ちと寂しい気持ちが入り交じってます。

少しづつ忘れればいいな。

失恋は寂しいですね。

彼は迷惑だったのかな?

A 回答 (2件)

「昨日はごめん、忘れてください。


もう連絡はしません」
って送った時に、多分少しは何かの返信を期待してたのではないでしょうか?(それも考えていたとしたら、なお悪いですが。)

返信がない理由は二人の関係次第なのでわかりませんが、返信がないのもリアクションのひとつ!ではないかと思います。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。
迷惑かけないよう、考えたすえです。
ふられたのですからきっぱりと諦めようます

お礼日時:2018/06/28 16:23

告白出来て良かったですね


きっと勇気がとても必要だったでしょう
もやもやしてなんとも言えない気持ちもあったでしょう
言ったこと、後悔してますか??
後悔していてもね、きっとそれはいい後悔
言わずに終わってしまうより、言って終わった方がいいと思います(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気いりました。
ずっとずっと好きでしたし、今の関係を壊したくなかったので気持ちを押し殺してきました。
でも前に進みたい!そう思って告白しました。
告白しないで諦めて後悔するなら気持ち伝えて後悔したほうが本当いいですから。返信ないのが答えでふられたのですからきっぱり諦めようと思います。
大好きだったなぁ~

お礼日時:2018/06/28 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!