プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉がうざすぎる。もうすぐ期末テストだってゆーのにじゃましてくる。高1が中1に本気で暴力してくるっておかしいと思いませんか?勉強したいのに…

A 回答 (5件)

ストレス溜まっているんですね、きっと。


貴方が大人になって対応すれば、やめますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親にいわれてずっとおこらないようにしてたんです。でも変わりません。何してもかわらないんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/12 20:31

おかしいですよ!


大人気ないです。
3歳も離れているのに…。
親に言っても変わりませんか?
もしくは、発達障害などありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!!親もあきれてるんで。障害ではないんですけど、私は障害だと思っています。

お礼日時:2018/07/06 21:33

お姉ちゃんは、生理前でイラついとるのかもなぁ!


よし、いっちょ、爺ちゃんが揉んだる!
「姉がうざすぎる。もうすぐ期末テストだって」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずぅーと、そーなので、たぶん生理とか関係なく、ただのきちがいなんですよ。じいちゃん…w

お礼日時:2018/07/04 19:06

親に言って、注意してもらったらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親もあきれてるんです。何度もいってるのにきかないのでもう怒るのやめたらしいです。…

お礼日時:2018/07/04 19:04

oh...ただでさえ、ピリピリしている時に。



学校やお姉さんが寝たあと、いない時などの時間を有効に使えたらいいですね(*´Δ`*)
鬼の居ぬ間に勉強ですよコソッ

逆に、お姉さんが大事な試験や用事がある時は…
邪魔をする!!のではなく
「お姉ちゃん、コーヒー入れたけど飲む?」とか
「はい。飴ちゃん。」とか…
ちょっとした気遣いをすることでお姉さんも、意識が変わるかもしれません^^*

期末テスト、応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/28 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!