アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配の荷物受け取りの日付で
家にいない時間帯があるのですが、どうすれば良いでしょうか?
運送会社のサイト方で時間指定でもしようかと思ったのですが出来ない商品でした。

A 回答 (4件)

直接 運送会社に電話して、配達日時を変更してもらった事がありますので、ダメ元で電話してみてはいかがですか?

    • good
    • 2

サイトでダメでも、電話で配達担当営業所へ電話すれば、ある程度の調整は可能なようです。

    • good
    • 0

在宅時間に再配達を頼むしかないのでは?


例えばクロネコヤマトならクロネコメンバーズになれば配達日時はもちろん、配達場所も営業所に限りますが変更できますけどね。
    • good
    • 0

送り主が日時指定しなければ居る時に再配達してもらえますよ。


日時指定してあると、その日時に居なければなりません。言い換えると受け取り可能な日時を指定しなければなりません。
また、運送会社にメンバー登録しておくと、受け取り人がネットで受け取り日時を再指定できます。(郵便局は不要です)
商品による差ではないと思いますよ。メンバー登録してないとネットでは変更できません。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/mem …
https://track.seino.co.jp/redeli/menuDelivery.do
https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/sp/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!