アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、子供の頃、母親からひどい暴力を受けました。
首を絞められたり、棒で容赦なく叩かれて、身体中にたくさんのあざができたり、包丁で襲われたりしました。こんな母親は、どう思います?

A 回答 (7件)

過去のこととはいえ


ひどいですね…

身体だけでなく、心も傷つきますよね。
質問者さま、頑張ってきましたね。

大人に守ってもらえない幼少期を経験すると、
自分で自分を守るようになります。

本当はこういう経験は心の中から閉め出したいと望む人が多い中
冷静に受け止めて偉いと思います。
    • good
    • 0

「こんな母親は、どう思います?」か、とお尋ねです。

答えはヒステリックな性格で、自分の思うように事が運ばないと、相手を敵視した言動を平気で取る母親です。子どもを自分の支配可能は相手、というように無意識に考えているのでしょうね。
    • good
    • 1

子供の頃のもしもの話ですよ。


私の勝手な予想です
    • good
    • 0

通報していたら、お母さん、やめましょう、と警察官は言い、近所の人が児童相談所に通報とかして職員がやってきてあなたを母親から引き離し、安全だ、と分かるまで母親には会えない場所で保護され、家に戻ってもたまに職員が様子を見に来ただろうけどお母さんに今、あの子はいません、とかでその度に隠されて、今と同じ状態に。

ハズレの親は反省なんかしないし持ち合わせてる子供への愛情もわずか。どう思います?がご質問ですが、子供産むな、と思いますよそんな母親。救えていない父親も同罪。
    • good
    • 3

なら父親と暮らしていると思います。


法律ではどうなっているか分かりませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしでくよ

お礼日時:2018/07/01 08:59

お父さんは暴力をふるってないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/07/01 08:56

ひどいですね


逮捕されてもおかしくないレベルですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあもしその時、警察に通報してたらどうなってたんですか?

お礼日時:2018/07/01 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!