プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強制退会させられたんですが


取引キャンセル中と発送中の商品が
6万円分


いくら問い合わせしても
無回答


メルカリに金を取られた場合

どこに相談すれば
良いのでしょうか?

「強制退会させられたんですが 取引キャンセ」の質問画像

A 回答 (4件)

停止直前の取引までは対応してもらえるので、それまでは騒いでも仕方ないです。

    • good
    • 1

購入した側からの入金があるなら終わるまで対応していただけると思いますが?


売上金があるのなら勝手に登録がしてある口座に振り込まれますよ
    • good
    • 0

弁護士に相談

    • good
    • 0

行政の消費者センターへふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています