プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学から女子校に通う高校3年生の女子です。
小学校が同じだった男子が好きです。4年前からずっとLINEしています。今年に入ってからバレンタインがきっかけで久しぶりに会いました。そっからすごく気になって何回か4人で遊んだり、2人でサッカー観戦にも行きました。
遊んで2回目くらいの時に、友達がLINEで私のことをどう思ってるのか聞いてくれたんですけど、いい人だなとは思うけど恋愛対象ではないかな〜と言っていたそうです;_;
結構前の話しで、そっから2人でも遊びにも行きました。
7/16に大きな夏祭りがあります。それに好きな人をLINEで誘いました。すると「いいよ〜!!」って反応でしたが、行くことになりました。
私はその帰り道告白しようと思います。
でもLINEの返事も遅いし脈なしな気がするし自信はありません・・・でもずっと思ってる気持ちを伝えたいし、初彼氏欲しいなとも思ってます!
告白は「〇〇のことが好きです。 付き合ってください。」でいいですかね?他にも言った方がいいんですかね?でも緊張とか色々あってどうなるかわかんないんですけど。。
告白してその人が黙ったり、振られそうになったら返事はLINEでまた聞かせて!って言うことにしようと思ってます。
色々アドバイスください!!!

A 回答 (3件)

色々アドバイスをききたいというより、決意表明ですね!

頑張ってください!
    • 0

「ずっと前から好きでした。

付き合ってください。」
これが一番いいらしいよ。
頑張って。
    • 0

はい、わかりました!

色々、がんばってください!!
    • 0