女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

事故の請求の為に印鑑証明書をとりよせましたが、その印鑑が見つかりません。まったく同じ文字態の印鑑はあるのですが、大きさが違います。印鑑登録証明書の印影はすべて原寸大で写されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

勿論です。

まったく同じでないと意味ありません。
探し出すしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

いまからタンスをひっくり返して探します。ありがとうございます。

はい。

印影は原寸大です。
そうじゃないと実印偽造されるでしょ!
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

原寸大だったようです。

色(朱肉)とコピー(黒)でかなり印象が違ってみえます。
でも、大きさは同じでした。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・ありがとうございます。