プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでもちょこちょこ見かけるアメックスのプラチナカードを裏技で作る方法についてお聞きしたいです。
僕の知り合いが、アフィリエイトなどで稼いでいる人からアメックスのプラチナカードを使って稼ぐ方法を教えてもらい、プラチナカードに入会しようとしています。今の生活ですでにお金がマイナスなのに年会費が13万もかかるカードを契約しようとしているので、詐欺か何かに引っかかっているのではないかと心配です。
最近だとFXとかの話もしていて、本当に騙されているのではないかと思ってしまいます。

どなたか、この手の詐欺についてご存知の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

詐欺かもしれない方法で稼いで

そのお金で遊んでも楽しくないですね
個人的には

FXは投資ですよね
今の生活でマイナスならやるべきじゃない
ですよ
FX自体を否定するつもりはありませんが、
マイナスの状況でやるものではないです
    • 1

センチュリオンカードのホルダーは知人友人にプラチナカードの招待を送る資格を有しているらしいので

実際にアメックスからそれが届いて入会する分には詐欺とは言えません。
問題はそのカードをどのように使うかです。
恐らくクレジットカード現金化を考えているのではないでしょうか。
限りなく違法に近い、そして悪徳かつ危険な行為なので、貴方からも忠告したほうが良いと思います。
    • 1