【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

日本代表本田は監督がヤグイから.本田は.引退して監督になろうとしとるのかね?
もしそうだったらハードル上がるし面白い見応えありW

A 回答 (4件)

サッカー(日本)は、公認免許の制度があります。

(勝手には、コーチも無理!)

他のスポーツ(野球などは、過去のチーム貢献度やネームバリュー)と混同しないでネ!
    • good
    • 0

オレさまは指導者には向いてない。

    • good
    • 0

ハードル上がりすぎ W

    • good
    • 0

本田は指導者の道に興味ないでしょ。


スクール経営はしてるけど、代表監督になるには少なくとも公認B級コーチ取得→A級→S級という数年かかるプロセスを経なければならん。
本田がそんなかったるいことするとは思えないけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!