アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生にも敬語使って対応するって、どんな気分なんですか?

A 回答 (3件)

相手の年齢関係なく、客なので気にしたことないですね

    • good
    • 1

昔アルバイトしてました。


仕事なので。
    • good
    • 0

客によって応対の仕方変える方がしんどい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!