プロが教えるわが家の防犯対策術!

045-664-1022 から着信がありました。
神奈川県っぽいですが、縁がありません。

質問者からの補足コメント

  • 突然 税理士が電話を掛けてくるケースとは?

      補足日時:2018/07/04 16:10

A 回答 (5件)

045は神奈川県横浜市がメインの電話番号です。


既に相手は分かっているのでどのように判断されるかはあなた次第です。

一応、該当番号を電話番号検索してみましたが、口コミも無く番号検索件数も低い事から、
セールスなどの可能性は低いのではないかと考えられます。
貴方自身に用事が無ければ折り返すなどの行為は出来る限り控えた方が良いかと考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
税理士には縁がないし… 他県からセールスとかしないですよね。
間違いかな? それから掛かってこないし

お礼日時:2018/07/05 15:15

無視


用件があれば 留守電に吹き込むでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

留守番設定はしていませんでした。

お礼日時:2018/07/05 15:05

知らない番号は無視。

間違い電話では??
調べるから、余計な想像してしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/07/05 15:07

>尚更、電話される理由はありませんが…


相続とかの関係じゃないですか?
税理士法人からいたずらや間違いが来ると思えないので
とりあえず電話してみたほうがいいと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近親者から相続する物や予定などないし、仮にそうであれば 連絡取れないから除外はないでしょうから様子みます。 気味が悪い…

お礼日時:2018/07/04 16:25

朝日税理士法人


だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
尚更、電話される理由はありませんが…

お礼日時:2018/07/04 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!