dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天然なんですが、愛嬌がある。
仕事はまあまあ出来るけど、友達が少ない人を一般的にどう思いますか

A 回答 (4件)

同僚で気になる子?


天然で愛嬌あるのは可愛い。
仕事はできる方じゃないのは、天然だからしょうがない笑。
友達少ないのは、あまり群れるのが好きなタイプではないのかな。人付き合いが苦手というより一人が好きなのかも。
個人的に好きなタイプだな。
    • good
    • 0

チャーミングだと思います。


声をかけたくなります。
    • good
    • 0

友達が少ないことは、マイナス要因ではありません。


むしろ、知人程度の友達がたくさんいる方が大きなマイナスです。
愛嬌がある、最高ではないですか。
    • good
    • 0

他人なら、どうも思いません


同僚でも、どうも思いません。
友人なら、天然で愛嬌があるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!