電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、何を考えてますか?

A 回答 (6件)

友達欲しい:-(友達欲しい:-(友達欲しい:-(優しい友達欲しい:-(友人いないと寂しい:D志望校合格したい(●^o^●)けど、なんか勉強疲れた^_^なので、スマホ見ています!



 あなたのような答えやすい質問をして頂けると助かります!回答楽しかっです^_^有難うございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

私もこの回答を読んで嬉しかったです。

素朴で 飾り気がない言葉だけど

読んでいて
元気をもらえました。

お礼日時:2021/02/19 14:08

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無…なのは
無の境地だからですか?

お礼日時:2021/02/19 13:47

腰が痛いなあ、と……。


なんでだろ。(思い当たるフシがない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い当たる節がないのに
腰が痛いって嫌ですね。

私は 来月
聴覚の再検査に行きます。

嫌だなあ~
思い当たる節がないのに 。。。

あ、それとは
ちょっと違うますかね(笑)

お礼日時:2021/02/19 13:50

早く、脚の怪我治らないかなと、


貴女が何故この様な質問をされてるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜこのような質問をしたか と いうと自分の いい加減なところがすごく 気になって 少し反省して いたからです。


ここのサイトで
まだ、お礼もしてないで、
新しい質問を出しちゃってるし…

やることが、いつもいい加減だからダメだなぁとか思って 。
ちょっと色々考えていました。

お礼日時:2021/02/19 14:01

わかりますか?


わかったらgoodボタンを押してください(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

goo ボタン押したいけど
分からないので。。。

そういえば
他の人は いいねボタン押すけど
私回答をもらってもいいねボタン押した事がたかったな 。
ちょっと押してもいいですか?

お礼日時:2021/02/19 14:03

いつかわたしにも結婚する時が来るのかな〜?


って考えてました笑笑( ^∀^)
独身彼氏なし女です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

え、その回答
微妙に心に響く~
うちの息子も、まだ 結婚してません。
いつ結婚できるかなーって思っています

お礼日時:2021/02/18 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!