プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お台場海浜公園からの夜景と東京タワーからの景色どっちがオススメ?

A 回答 (4件)

ゆりかもめの先頭かぶりつきがオススメ。

    • good
    • 0

視界が全く違うので比較が難しいですね。


単に景色に留まらず全体としては台場の方が外だし波の音も聞こえるところがありで満足度は高いように思います。
東京タワーは東京にある高層ビルからの夜景とさして変わらないというか、同じような夜景は他にもありますからね。
    • good
    • 0

私と妻が一致した意見は『お台場海浜公園からの夜景』です。


海風に吹かれてウォーキングもよし、テラスでビールでも飲んで最高です!
    • good
    • 0

夜景そのモノで言えば、そりゃあ高いところから見たほうが広がりがあってきれいには見えます。


お台場からのもきれいではあるけど、日常感というか、普段見たままという感じはあります。
東京タワーから見たほうが非日常感があって気持ちいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!