電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街コンで出会った女性と3回目のデートです。夜景を見に行く予定です。
気のない男とでも何度も会ったり夜景を見に行きますか?
デートは月1回の頻度です。

A 回答 (3件)

ツキイチ3回なら、これで最後かもしれません。


夜景なら車ですよね? 密室オーケーなので、相当気を配って、告白した方がいいですね。
他にも、同じくらい付き合ってる男性いるはずなので。
今回決めましょう
    • good
    • 0

出会った場所が街コンなので、気があるかとか、気がないとではないと思います。


少しずつ、会ってどんな人かをチェックしている状態だと思いますよ。お互いにそうではないですか?
突然、好き〜!とはならないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/09/22 19:03

ターゲットがその女性だけなら非効率なので、さらにターゲットを二人ほど増やした方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!