dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャツが汗臭く 洗濯しました。しかし匂いが全然とれません。
どうすれば取れるでしょう?

A 回答 (6件)

我が家でも確認済みですが、洗剤は下の2商品が強力な除菌力で汗の臭いを元から落としてくれます。


トップ スーパーナノックス 洗濯洗剤 &アリエール 洗濯洗剤 リビングドライジェルボール3D

柔軟剤でも『レノア 本格消臭 柔軟剤 』シリーズはファブリーズと共同開発しているので強力な消臭効果が期待できます。
    • good
    • 1

バケツに、濃いめの洗剤液を作っておいて、脱いだらすぐに、入れておく。

一番悪いのは、湿度の高い、洗濯槽の中で、雑菌を繁殖させてしまう事。
    • good
    • 0

お鍋で煮て煮沸する。

    • good
    • 0

柔軟剤は?

    • good
    • 0

そのものの臭い、洗濯槽・排水経路、いずれにしても漂白剤でしょう。

たまには何も入れずに水と漂白剤のみで空運転するのも良いかも。
    • good
    • 0

柔軟剤、抗菌洗剤、ハイターなど使えば大丈夫ぢゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!