アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている女性にアプローチし過ぎてアプローチを間違えて嫌われてしまいました。
もう、この片思いは諦めるつもりで最後に

「あなたの幸せを願ってるね」
と気持ちを伝えるべきでしょうか?

A 回答 (9件)

ヤりたい、したい。

手に入れたい。
全部下心は見透かされるものです。

そのセリフは、伝える必要がありますか?

相手の幸せに繋がりますか?

願えばいい、祈ればいい、言わずもがな、その人に素晴らしいことが起きることを願っていればいい。

あなたも、自分を磨いて磨いて、高めて、魅力溢れる人になれるよう、ひとかどの努力をすれば、きっと、そうなった自分にふさわしいお相手と結ばれるはずです。

あなた自身も幸せになる必要があるんです。

もし、本当に、片思いの相手を幸せにできる自信があるのなら、

相手が何で一番喜ぶのか、相手が何に対して喜びと幸せを感じるのか?、相手の望みと理想はなんなのか?
そして、自分だったら、何を相手に与えられるのか?

己を知り、相手を知り、
天の時を待つべきです。

天の時を得ずしていたずらに攻めても、熟してない果実は、木の上からぽとりと落ちてきません。

あとは、縁があるかないかです。

いささか、アプローチが欲にまみれ、欲じみていたのでしょう。

相手も人間です。もちろん自分も人間。
自分のペースと自分の世界があります。

それをみだりに乱すのは、ただの侵略者です。

乱すなら乱す大義があり、与えられる飴があり、未来と将来の、約束とその実行が必要です。

与えずして得られるものはありません。

蛇足はいりません。過ぎたるは及ばざるが如し。

一挙に引いて、相手の寂しさを覚えさせるまでの男力があるなら、勝算はまだあります。

相手が、あぁ、よかった、清々した。
と思ってるなら、縁がありません。

自分磨きに精を出し、励んで、次なる幸せを掴む準備をするべきでしょう。

と、思います。
    • good
    • 0

やり過ぎです。


しつこすぎ。
残念。
自業自得。
    • good
    • 1

何も言わず去ればいいだけです。


嫌ってる人から、、「あなたの幸せを願ってるね」と
言われたら気持ち悪すぎます!

「絶対ストーカーされるわー!?」とか思われる事必至です!!

あなたの去り際の美しさなど彼女には関係ありません。
ただの自己満!マスターベーションです恥ずかしい(笑)
    • good
    • 0

振られた別れは、嫌われて別れるものですよ。



格好を付けて良い人として別れるのは、あなたのエゴです。

本当に彼女の幸せを祈るなら陰で祈るべきです。
    • good
    • 0

どんな間違いをしたの?

    • good
    • 0

嫌いな人から「願われる」ほど気持ち悪いことはありません。


相手の気持ちを逆なでする典型的な言葉です。
このレベルの配慮ができないから、嫌われたのではないですか。
    • good
    • 0

あなたにとったら伝えるべき。


相手のことを考えるなら伝えないべき。
    • good
    • 0

伝えず関わらないのが相手のためです。

自分の自己満足で伝えたいなら伝えるのは自由にすればいおと思いますが、相手からしたら迷惑です。
    • good
    • 0

もうやめたほうがいいですね。



キッパリ忘れて、
次の恋を探しましょう!
但し、同じ失敗しないように^o^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています